FC2ブログ

浮気調査を離婚前に絶対やりたい!!

離婚の前に浮気調査を絶対したほうがいい。浮気の証拠は慰謝料請求に必要だから!

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気をしない男性の特徴って調べたら泣ける。

付き合った男性ほぼ全てに浮気をされたという女性の体験談で「私って男運がない」と悲観している人もいるようです。

そこで、浮気をしない男性の特徴を少し調べてみたのですが、そのあまりのないように涙が出そうでした。

【浮気をしない男性の特徴ベスト5】
・浮気をするだけのお金の余裕がない
・没頭する趣味を持っている(オタク)
・ズボラでめんどくさがり
・友達がいない(ボッチ)
・クール(冷徹な態度の男性)

これだけ見ると、大変特殊というか、一癖も二癖もある男性像を想像してしまうのは私だけでしょうか?
確かに浮気をするお金の余裕がなければ、浮気相手ともデートなんて出来ません。
ただ、ズボラやめんどくさがりの男性って、これから付き合っていくもの女性が大変苦労してしまいそう。

簡単に結論を出すと、女性側が男性の舵取りをシッカリする。または、男性の世話をある程度やくことが出来るぐらい、その男性を愛していれば、浮気をしない理想の男性が見付かるのではないかと思いました。
スポンサーサイト

何故浮気をするのか?浮気をする人の心理

男性と女性がそれぞれ浮気をする理由は違うようです。

少し調べてみたところ、男性が浮気をするときの心理と女性が浮気をする心理では以下のとおりです。

【男性】
・スリルを求めて
・変化のない家庭環境(既婚者の場合)が嫌になった
・パートナー以外の女性と肉体関係を持ちたくて
・遊び

【女性】
・寂しさを紛らわせるため
・パートナーとの関係(肉体的接触含む)が上手くいかなくて
・ストレス発散
・他の男性に興味があった(好奇心)

などの心理があって浮気をしてしまうようです。
そして、浮気をさせないために、パートナーを異常に束縛すると、浮気をされる可能性が高くもなるという記事も見つけました。
束縛されると、浮気をしてしまうかは、実際のところは体験した人にしかわからないかもしれません。
でも、「浮気をするな!!」と言い続けていると、浮気にをすることに対して興味が出てしまうのかもしれません。

そして、男性と女性の浮気をする心理で共通していたことは、異性への好奇心や興味という部分だと思います。
肉体的な関係以外でも、パートナー以外の異性に興味を持ってしまう。
特に男性の場合にはこれが顕著であることが見ていて思いました。

http://healing.vis.ne.jp/
悩み相談から浮気のことを知る機会があります。

http://matome.naver.jp/odai/2139564805859321401
浮気について調べたいと思ったとき、探偵へ浮気調査の依頼をしよう。

http://uwakichousa.yakiuchi.com/miyaburu.html
浮気を見破る簡単な方法って本当にあるのか?

男の浮気は簡単に見破れる?

「浮気をするのはいつもん男性」といった印象が世の中にはあると思います。
男が浮気をする理由については色々といわれてきていますが、何故、ここまで男は浮気をするものだという印象が出来上がったのか私なりに考えたところ。

「男の浮気は女から見ると簡単に見破れるから」ではないかという結論に至りました。

俗にいう「女の勘」と呼ばれる、女性特有の感性が、男性の浮気を見破っていると思っています。
勘と言うと曖昧で頼り無いものだと思われますが、そもそも勘というのは、その人の経験則やデータなどが導き出す答えのようなものです。

女性は、自分が付き合っている彼氏、または夫の姿や印象というものを色んな角度でチェックしているそうです。
例えば、顔色や目線、服装や仕草といったものからでも、その男性の印象をデータとして記憶しているのではないかと思います。

だから、男性が浮気をした場合、彼女や妻にバレないようにすると、日常生活の中で気を使うことになります。
その気を使っていること自体が女性にとっては違和感に繋がり、漠然と「浮気をしているかも」といった疑念が生まれるのです。

こうした、女性目線から見た場合、浮気というのは簡単に見破ることが出来るものかもしれません。

浮気の調査は何から手を付けたらいいのやら...

離婚の準備といっても、まずは何から手を付けていけばいいのかまったく想像出来ないといった人もいると思います。
もしも夫、妻の浮気が離婚の原因だったら、対応はひとつです。
まずは、浮気の証拠を見つけ出すことです。浮気の証拠を集めるのは、自分でも集めることが出来るのですが、離婚を成功させたい、または、証拠を集めているのを夫(または妻)に気付かれたくないといったときに、探偵業者へ依頼をすれば証拠を獲ることが出来る確立は、一人で調査をするより高くなります。

また、探偵へ調査の依頼をする場合には、いったいどんな浮気の証拠が必要になるのかも知っておかないといけません。
浮気の証拠とは、配偶者が浮気をしたという事実を証明することが出来るものでないと、離婚手続き、または慰謝料の請求が上手く進みません。

何から手を付けていけばいいのか悩んでしまった場合には、色んなところから情報を集めるのも1つの手段といえます。

例えば質問掲示板では、自分と同じ悩みを持った人が、自分の聞きたかったことを質問してくれているかもしれません。そこから解決の糸口を見つけることが出来るでしょう。

他にも、探偵へ調査をまずしてもらうのではなく、相談だけをするといった方法もあります。
どの方法を取るか、そして、今後のことを考えた行動を起こすことが大切です。

http://okwave.jp/c520.html
恋愛、離婚、結婚のことで質問があったらここで聞いてみよう。

http://matome.naver.jp/odai/2140265282175865701
浮気のチェック項目から、浮気をしている可能性を調べる。

http://www.xn--namiki-nn5mo5yg6cly0i.biz/
調査を依頼する前に、まずは相談をしてみるのもいいでしょう。

離婚の準備期間を設ける

今日離婚してください。といきなり離婚をする夫婦はまずいません。
まぁ、離婚を言われた方にとっては突然のことかもしれませんが、離婚を切り出した人にとっては、離婚までの準備期間があったはずです。

この離婚までの準備期間ですが、1ヵ月時間をとった人もいれば、1年以上時間を掛けて準備をした人もいます。
短期間で準備が終わった人は、事前に周到な準備をしていた、または浮気調査であったり、離婚のことを事前に知っていた場合が1ヵ月という短い時間での準備が可能だったのです。

そして、1年の準備期間を設けていた場合には、1から証拠や離婚のことについて調べた人になるのです、浮気の証拠集めは、出来れば、後に回すといいでしょう。
何故なら、新しい証拠などが出てきたときに今まで集めた証拠と合わせて提出することが出来るので、離婚をした場合に、離婚が成立するのはもちろん、慰謝料などの離婚給付金の受け取り、取り決めが大変楽になります。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。