FC2ブログ

浮気調査を離婚前に絶対やりたい!!

離婚の前に浮気調査を絶対したほうがいい。浮気の証拠は慰謝料請求に必要だから!

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気を理由に離婚するなら決定的な証拠が必要

相手の浮気が原因で別れてしまうことはよくあることです。
付き合っているだけなら簡単に別れることは可能としているけれども、夫婦になると簡単に別れることができません。
お互いに話し合って離婚することは可能ですが、相手が浮気を認めていなくさらに離婚したくないとなった場合には、離婚調停などが必要となってきます。

この離婚調停ですが、これもお互いが納得できない状態になっていないと離婚可能としているわけではないんです。
離婚するためにも必要としているのが浮気をしているという証拠になっているんです。
この証拠がないと話し合いが平行線の状態になってしまい裁判までしないといけなくなってしまいます。

ではどのような浮気をしているという証拠が必要なのかというと、それは明らかに浮気をしている現場の写真等が必要です。
写真というのは決定的な証拠になる材料なのでこれがあるだけでも相手は認めるしかありませんし、さらに慰謝料請求などにも有利になってくれます。
写真を撮るのはもちろん大変ですので探偵にお願いをして調査してもらうことも必要ですよ。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。