FC2ブログ

浮気調査を離婚前に絶対やりたい!!

離婚の前に浮気調査を絶対したほうがいい。浮気の証拠は慰謝料請求に必要だから!

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気の実態がわからない時

浮気の実態について、まったく手がかりが無いが、浮気をしているような気がする。
そう言って、探偵へ浮気調査の依頼をする人もいるようです。

ぶっちゃけた話、「勘で浮気を疑って、調査を依頼することも出来るのです」

でも、自分の勘頼りで依頼をすると大抵の場合、失敗だったり、目ぼしい証拠を手に入れることが出来ません。何故なら、漠然とした情報では、調査が上手く進みませんし、調査時間も長くなってしまうので、無駄な調査に終わってしまうかも知れないのです。

だから、何も証拠がない、浮気を本当にしているのか確信が持てないときには、とりあえず探偵に浮気調査の依頼をするのではなく、まずは、情報収集からはじめることです。

集める情報としては、浮気の証拠ではなく、どういった行動を調査対象者が取っているか?です。
例えば、休みの日になると外へ長時間出かける。
車で遠出する機会がある、仕事から返ってくる時間が遅くなっているなどの些細な情報でいいのです。
これらの情報からどういったときに浮気をしているのかを判断し、調査をしてもらったほうが費用も時間も少なくて済みます。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。