FC2ブログ

浮気調査を離婚前に絶対やりたい!!

離婚の前に浮気調査を絶対したほうがいい。浮気の証拠は慰謝料請求に必要だから!

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故浮気をするのか?浮気をする人の心理

男性と女性がそれぞれ浮気をする理由は違うようです。

少し調べてみたところ、男性が浮気をするときの心理と女性が浮気をする心理では以下のとおりです。

【男性】
・スリルを求めて
・変化のない家庭環境(既婚者の場合)が嫌になった
・パートナー以外の女性と肉体関係を持ちたくて
・遊び

【女性】
・寂しさを紛らわせるため
・パートナーとの関係(肉体的接触含む)が上手くいかなくて
・ストレス発散
・他の男性に興味があった(好奇心)

などの心理があって浮気をしてしまうようです。
そして、浮気をさせないために、パートナーを異常に束縛すると、浮気をされる可能性が高くもなるという記事も見つけました。
束縛されると、浮気をしてしまうかは、実際のところは体験した人にしかわからないかもしれません。
でも、「浮気をするな!!」と言い続けていると、浮気にをすることに対して興味が出てしまうのかもしれません。

そして、男性と女性の浮気をする心理で共通していたことは、異性への好奇心や興味という部分だと思います。
肉体的な関係以外でも、パートナー以外の異性に興味を持ってしまう。
特に男性の場合にはこれが顕著であることが見ていて思いました。

http://healing.vis.ne.jp/
悩み相談から浮気のことを知る機会があります。

http://matome.naver.jp/odai/2139564805859321401
浮気について調べたいと思ったとき、探偵へ浮気調査の依頼をしよう。

http://uwakichousa.yakiuchi.com/miyaburu.html
浮気を見破る簡単な方法って本当にあるのか?
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。